Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

Google map ストリートビューの件

Share on LinkedIn
Pocket

Google map ストリートビューの日本版が昨日公開されましたが、まあ何て言うか仕事妨げサービスですよね。面白すぎるっちゅうの。

自分みたいなIT関係の仕事してる人だけじゃなく、おふくろもハマったぐらいだから多分今日本で一番見られているサービスかも。これを利用してなんか作りたいとか思っても悪い事しか思いつかないんですけどね。

ちなみに自宅は写ってなかったので安心。実家は思い切り写されてました。車の種類が分かるくらいまで。実家の前、結構細い道で車庫入れとか苦労するのですが、その細い道通ったってことか。何を目指しているんだGoogle。

ラブホ入りかけのカップルとか職質されてるおっさんとか写ってるのばかりが掲示板で盛り上がってるようですが、「ひどいインターネットですね」とならないようにこちらも紹介しておきます。

プロポーズ2.0
http://tinyurl.com/5893kd

Share on LinkedIn
Pocket

1 Comment

  • とりあえず今まで住んだことある場所は全部チェックしちゃった。
    唯一沖縄の家だけはストリートビューの対象になってなかった。
    まあいろんな意味で沖縄は米軍とかの関係もあって微妙かもね。

    ちなみに今の家は前の道が細い一方通行なので写ってなくて
    ちょっと残念でした…。
    母校は春に撮影されたのか、桜が満開でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments