Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ネット技術はエロから活性化する

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

という格言がありますが、まあホントだと思います。4Uはエロじゃないんですけどつまりそういうことだと。

以前紹介した美女画像共有サイトの4Uですが、吐き出しているRSSを使ってiphoneのサファリ向けに表示できるようにカスタマイズする人が現れた。

女の子画像ブックマーク「4U」をiPhone対応させてニヤニヤしてみた。 – labolo

非常にナイスだと思った。アプリではなくwebベースで何ができるかの実験で作ったとの事。
iphoneのUIの特色を生かして最適化するのは今後のサービスは必須だと思うけど、写真見せるサイトはほんと威力発揮しますね。しかも保存した画像PCに取り込めるからね。(320×480に縮小されるけど)

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

2 Comments

  • ☆よこやめん
    ひわいいうな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments