Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

DS-10の曲をPCに取り込む方法

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

うまくできたっぽい。昨日作った曲をちゃんとPCに取り込んでみた。

にしても夜中の3時半に何やってるんだろオレ・・・。今日はカラオケ誘われたのに仕事で行けなくて、しかも疲てるのになんか飲みたくなって0時ごろ会社出て先に飲んでいた同僚と合流。

今日は昼にマック食べて、夜にもマック食べて、深夜にとり皮とかもつ煮とかすごい食生活だったのでいつも以上に腹にパンチ入れてます。ま、そんなのはどうでもいいとして。

関連リンク:DS-10でブレイクビーツな曲っぽいもの作った | 雨のち晴れ

song01」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

PCに取り込む方法はニンテンドーDSのスピーカー端末とPCのマイク端末を繋げるケーブルがあればできます。

ELECOM ステレオミニプラグケーブル 1.0m DH-MM10

フリーソフトを使ってwavファイルにすると楽です。
♪超録 – パソコン長時間録音機(Windows95/98/Me / 画像&サウンド)

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments