Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

鯖の引越しを考えています

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

現在「雨のち晴れ」ではロリポを使っているのですが、そろそろ容量がヤバくなってきた。写真とか結構使ってるしなぁ。ロリポだと500以上は増やせないので、鯖の変更をしたいと思う。あと、php5が使えないのも引越しの理由。

移転先はさくらにします。多分一生更新するブログなのでプレミアムプランにする予定。3GBです。プラン変更は未対応みたいなので。

引越ししてもアドレスとかはそのままなので、見た目何も変化はないです。むしろ表示が速くなるかも。ロリポは夜とか重いからね。DB繋がらないときもあるし。

さて、問題はこのブログをうまく引越しできるかです。インポート、エクスポートはあるので多分大丈夫だと思うが。ま、やってみよ。ああああ、ドメイン移管も必要だった(;´Д`)

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments