Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

夜の焼肉ogawaに行って来た

Share on LinkedIn
Pocket

いつも会社で週1くらいの割合でランチを食べに行く焼肉ogawaですが、今日はディナーで行って来た。実は今日誕生日だったりするので、死ぬほど肉を食らうつもりで望んだ。朝、野菜ジュース、昼、冷奴しか食わずに挑む。

大きな地図で見る
まず最初に「特上和牛盛り合わせ」をドカンと注文する。

サーロインランチで食べてるあの肉や、ロースの塊、特上のタン、カルビ、もろもろ2、3人前ある。どれも肉が柔らかく肉汁がヤバい。ロースの塊も肉汁がジューシーで、普段ロース食べない自分もこのロース肉には感動した。

ピリ辛鶏とニンニク焼き。鶏肉はランチでは以前出てたけど最近でなくなったので久しぶり食べたけど、歯ごたえがあってやっぱりうまい。ぜひランチでも復活させてほしいです。

冷麺ハーフで締める

ここの肉は厚いので、最初の盛り合わせで結構お腹一杯になってしまった。その後も特上カルビを注文したがしんどかった。

とは言っても普段お昼に食べる量の2倍は食べたと思われ。満足満足。

で、今週の火曜もランチで行く予定なんだけどね。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments