Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

braviaをPCモニタとして使う

Share on LinkedIn
Pocket

そ、そうか・・・こういう使い方もできたんだ。

このデカ画面でようつべとかニコニコとか見れるのか。DVDプレーヤー欲しかったけどPCから見ればいいのか。なんで気が付かなかったんだろう。

とりあえずDVI出力で入力がアナログなのでDVIをHDMIに変換するアダプタとワイヤレスキーボ-ド&マウス、そんで1,920×1,200ドットの高解像度が可能なビデオカードがあれば普通にbraviaをPCのモニタとして使えるわけだ。

これでソファーで楽しながらネットライフもできるわけだね。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments