Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

イケメン直伝の香水を買ってみた

Share on LinkedIn
Pocket

いや、直伝と言うかとりあえずコレ使ってみたらどうっすか?みたいな感じで紹介されただけなのだが。

そのイケメン、自分の隣の席にいるんですが、たまにいい香りがするんですよ。で、なんか香水付けてる?みたいな話になって、おしゃれに無頓着な自分でもちょっと興味が沸いてきて、先日買いに行ったら売り切れてて、代わりにライジングウェーブと言うのを買ってそれなりに気に入っているんですが。。。

どうやらイケメン曰く、香水は気分により、場所により、雰囲気により付ける種類を変えるらしいんですよ。仕事の時はあまりきついのは避けて、ほのかに香るやつにするとか、ちょっと一発勝負する夜はフェロモン系の刺激的なものにするとか。

なんか最近、イケメンが隣にいるだけで自分までイケメンになったような錯覚になるから恐ろしいです。ちょっとオサレに気を使おうと思ってきたし。いや、マジで。

で、今回買ったのはクールウォーターってやつで、ほのかに香る系です。メジャーな香水なので別に直伝というほど大げさなものじゃないんだけどね。明日からコレ付けていこうっと。

こういう絵に描いたようなイケメンのパッケージ見ると、自分の頭の中で「わ~お」みたいなエセ女外人の声が流れるんですが終わってますよね。

Share on LinkedIn
Pocket

3 Comments

  • 一発勝負てw
    cool water私もたまにつかってまふお

  • しまった、香水を買いに行く服が無い。

  • ☆るみたそ
    いや、一発勝負ってのは言ってなかったかも。自分が脚色しただけっす。

    >cool water私もたまにつかってまふお
    ということは、おなじニオイがする日があるんですね。むほほ。

    ☆オレさん
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    amazonでも買えるので無問題

    ダビドフ クールウォーター 40mlEDT-SP
    ダビドフ
    売り上げランキング: 9553

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments