Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

モッツァレラチーズの使い道・・・

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

週末またピザを焼こうと思って買ったんだけど、美容院行ったり映画見てたり服とか買ったり部屋掃除したり洗濯したりphpいじってたりps3買ったりしてたら時間がなくて次週に持ち越し。

実はそれを2回くらいやってるのだが(先週は土曜出勤とかだし)、そろそろ賞味期限が切れそうなモッツァレラチーズをどう処分するか非常に悩んだ挙句、やっぱりコレにした。

大好物3種のサラダですよ。切って乗せるだけ。バジルとか結局日持ちあまりしないので昔みたいに種から育てようかなと思う。バジルぐらいならベランダでよく育つし。

それはそうと、他にもモッツァレラチーズの使い道ないかなと探してたら

とろけるモッツァレラチーズ入りチキンラーメン新発売 – Ameba News [アメーバニュース]

こんなん出てきた。

チキンラーメン!今あるぞ!いっちょやってみっか!
と思いきや、夜のこの時間にそれはないと踏みとどまった次第。

でも本当の理由はたまご切らしているだけ。たまごがないチキンラーメンなんてイヤです。

そういえばポニョに出てきたあのラーメンめちゃうまそうだった記憶があるのですが、あれチキンラーメンだよね?ハムとネギとゆでたまご半分ぐらいしか具が乗ってないやつ。あれ今度の休日再現してみようと思う。

追記:パンフ画像が落ちてた

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments