Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

死ぬ前に一度食べたい8000kcalハンバーガー

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

また古いネタなんですが、一度こういう無茶をやってみたいです。
ちなみに8000kcalと言うのは自分が1日に必要なカロリーのおよそ3倍。8000kcalを消費するには平泳ぎで約14.5時間泳ぐ計算になります。(30代55kgの女性を例にした)

水泳 消費カロリー | 水泳による消費カロリーについて

東京進出を狙ってるこの店は、不健康を売りにしているそう。日本に進出するなら、例え8000kcalあっても「おいしい」事が重要だと思うよ。少なくとも自分はなんかのこだわりが感じられれば食いますよ。

フィルターなしのタバコ売るとかはちょっと危険だけどねw

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments