Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

4人同時プレイしてみた

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

普通にストーリーモードでチュートリアルサイトを楽しんでたら、同僚のyujiさんがコンタクトを取ってきた。そして乱入。

yujiさんの作ったステージに遊びに行ったり、コミュニティーで他のステージに行ったりしたり・・・

右がyujiさん。自分にフラワー付けまくってイミフなキャラにwww

なんかパンチとか食らわしたりできるので、ムカツク時には一発かますのが礼儀みたいです。

その後、知らない人(外国人?)がコンタクトとってきて4人同時プレイ

4人同時になるとさすがに処理落ちがしたりしますけどこれは面白いw
みんなで力を合わせないと取れないアイテムとかあるので結構頭を使います。

もちっと練習して、アイテム集めて自分のステージ早く作りたい。

ちなみになんですが、これ友人とネット上でやるときは、ノートPCを使ってMSNメッセンジャーを立ち上げながらやるといいかと。LBPのチャット機能は打ち込みが結構めんどう&反応が遅いので、トラブった時とかはすぐに確認し合えます。本気でやるならこの方法がオススメ。

リトルビッグプラネット
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-10-30)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5

5 面白いがゆえに複雑
5 大英帝国の遺産
5 βプレイ感想
5 仕事に支障をきたすんじゃ?
5 底なしの内容ですが全ての人が完璧に楽しめます

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

3 Comments

  • あーやばい
    ほしー
    ガッ

  • スロットマシーン作りに難航してます。。
    なんか違う言語でプログラミングしている感覚に陥りました。

  • ☆よこやめん
    年末はLBPパーティーが開催される予定

    ☆yu-jiさん
    なんすかそれは!面白そうじゃないすか!
    っていうか自分、PS3ぶっ壊れちゃったみたいなんですけど・・・。
    フリーズして電源切って再起動したらディスク認識できなくなった・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments