Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

PS3故障!フリーズ後ディスク認識できず・・・

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

買ってからまだ1ヶ月経っていないプレステ3ですが、今日、アクアノーツホリディをプレイしてたところ、突然ゲーム中にフリーズ。何をやっても反応しないので、主電源を切る。その後、再起動して続けようとしたら、ゲームが再生しない。というかゲームのディスクアイコンが表示されない。どうやらディスクを認識してない模様。ゲーム以外にもDVDを再生してみたけど、やはり認識せず。

ググってみたらゲームフリーズ後よくある故障みたいです。普通に修理出せばいいみたいですけど・・・。

でも買ったばっかでフリーズ程度でディスク読み込めなくなるってヤワ杉じゃないですか?
しかも、よくある事ならなんで改善されないのか不思議。フリーズなんてよくある事だし、この程度でいちいち修理出す手間と時間考えたらたまったもんじゃないんですが。

さて、どうしたもんかね。せっかくLBP出たのに2週間も待ってられない。新しいの買って修理品売ろうかな。先月、アドセンスで小金が入ったのでそんな事も考えたりして。。。

関連リンク:
価格.com – 『故障? ディスクが認識しません。』 SONY プレイステーション3 HDD 20GB クチコミ

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

2 Comments

  • うっわあまじですか。。
    あまり無理はしないでください。。>修理中再購入

  • いやあ、こんなにデリケートだと思いませんでしたw
    すでに新しいの買ってしまいましたよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments