Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

neco bar スンデ家 運ちゃんのたまご about ダイバーな飲み会

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

あ・・・頭イタイ・・・飲みすぎた。

というか帰りのシータクの運ちゃん、営業始めてから5日という超初心者ドライバーだったんだけど、道知らないのはまだしも、ナビは使えないはETCは動作しないは、高速乗ってもらったけど、身の危険を感じてシートベルト締めました。

ナビも道間違えたら自動でコース変更しないし、しょうがないので自分のiphoneでナビゲートした。初めてiphoneがリアルで役に立った。

ETCレーンじゃないとこ素通りしようとして係員に「おい!」って怒鳴られる運ちゃん、初めて見ました。

そんなことはさておき、今日はダイバーな飲み会でした。新大久保にある韓国料理街のスンデ家というところに行った。

名物コルモクスンデチゲ

写真の黒い物体がスンデというんですが、韓国春雨とニラと豚肉なんかをミンチにしたものなんですが、すごーいニラニラだけどおいしかった。

その後2次会は新宿3丁目にある、ぬこバー

アンチョビピザが絶品

あう、いろいろ書きたいけど、頭いたいのでもう寝ます。
次回忘年会もまたよろしくおねがいします~

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments