Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

デジブックで簡単写真集作成

Share on LinkedIn
Pocket

デジブック.net ::: デジカメ写真でデジブックを作ろう!見せよう! :::

これなかなかよくね?
写真を簡単に追加できて、写真集を作れます。

60日まで写真が保存できて、永久保存だと月額525円かかるみたいですけど。
最近、写真撮ってはみたがトリミングやら補正やら枚数あると結構手間で、さらにそれをブログに貼り付けるとなると・・・しんどいと思うんだよね。

でもこれなら一括で写真アップロードできて便利っす。残念ながらIEのみでFF(閲覧のみ)には対応してないみたい。ただ、digibookブラウザというソフトが別に用意されているので、それ使えばデスクトップ上で操作可能です。

Flickrとか自分は使ってないんですが、こんなこともできるのかな?

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments