Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

島バナナ届いた

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

先日沖縄で買ってきたお土産の島バナナが好評で、ネットでも買えるので買ってみたんですが、それがやっと届いた。

添付の食べ方の紙によるとこの状態であと2、3日で食べ頃

でもつまみ食い・・・。これです。これがんまい。

食べ方マニュアルが付いてきます。黒くなったら食べ頃。

早速2つ食べましたけど、やっぱりんまい。無農薬なのでちょこっとカビがはえたりしているが、皮を剥くと真っ白いバナナが出てきます。

今回1房購入の予定だったが、共同購入すると半額になるよと言うことだったので社内で欲しい人募って計5房買ったわけで。
1人暮らしには1房でも多い・・・。腐りそうになったら凍らせて冷凍バナナにすっか。

【楽天市場】島バナナ:沖縄三昧ちゃんぷるしょっぷ!?
http://www.rakuten.co.jp/milkhouse/439188/424231/1016784/

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

1 Comment

  • 冬には、普通外でなにを履くのか?UGGというブーツがしていますか。今年の正月が極めて寒かったですね。あなたがどう寒さを克服しましたか?慎重に周囲を観察には、了解してしまいました。皆がスベシャルUGGクラシックブーツを履いていたものです。
    ここにまで、UGGについての歴史を分かりますか。小さなサーフブランドUggオーストラリアからはゆっくり羊皮ブーツの世界有数の高級ブランドになる。UGG Australiaの社長は:”Uggのオーストラリア適しています。したら、それを着用すると、それはのは、独創性、信頼性、超贅沢な快適さはあなたを与えるでしょう離陸することはありません。”
    天気が寒くなったら、個人の性格について、UGGクラシックミニUGGクラシックトール瞬間にはやっています。丈夫な身を持つために、冬には暖かさを維持するのは大切なことです。UGG ブーツショップで気に入るブーツを探していく。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments