Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

トマト・アンチョビ・小松菜のピザ

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

夏も過ぎたことだし久々ピザに挑戦。ピザ焼き釜もホコリをかぶってましたしw
今回豆腐チャンプルに使用した小松菜が余ったのでピザにトッピングしてみた。

焼き釜を強火で10分、300℃まで熱します。

ピザ生地

モッツァレラチーズはたっぷりのせます

完成

チーズ多すぎた?

バジルの葉を買い忘れたので今回バジルなしですが、やっぱりあった方が断然ピザらしくなります。
あと、チーズは細かく切ったほうが良いのが今回分かった。チーズの溶け具合にムラが出来てしまうので、食べるときチーズがベロンと剥がれて生地と一緒に楽しめないんです。オリーブの実もあった方がやっぱりいいかも。

まあでも普通においしかった。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments