Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ちょwミクシwww

Share on LinkedIn
Pocket

015

足あとページの広告って今までも連動してたけどここまで露骨なのはw
ちゃんとA型押すとA型に飛ぶんだね。

にしてもえらく偏見だよなぁ、血液型って。けど、自分の場合ほんと当たってるから面と向かってこれは偏見!と言えないのが正直なところなんだけど・・・。

思いつきだけどA型の人が書いたブログ、B型の人が書いたブログとか、血液型で分けると意外と面白いかな。

「血液型 ブログ」でググって見たところこんなページを発見。

ブログの運営と血液型の関係は?

うむ、で、参考例があると面白かったのにな。

血液型、芸能人・有名人・スポーツ選手
これ参考に芸能人ブログ読んでみると面白いかもね。ちなみに初代ブログ女王の眞鍋さんはA型です。しょこたんもA型。若槻千夏もA型!?

これは・・・ブログ女王になる条件ってもしや・・・。
まあ几帳面じゃないとブログ続けるのも大変なのも事実だけどねw

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments