Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ラーメンのおいしい季節

Share on LinkedIn
Pocket

kc3a0023

寒くなってきたんで、散歩がてらにラーメンを食べに。写真はうちの近くのjazzラーメン屋げんき亭。jazz喫茶なんてのはあるけど、jazzラーメンってのはあまりないよな。主人がかなりのjazz好きでBGMがjazzなんです。

肝心のラーメンの味ですが、家系のとんこつ味で自分にとっては懐かしい味。高校時代は根岸線・新杉田の吉村屋、大学時代は東横線・東白楽にある六角屋によく行ってました。

濃厚なとんこつスープにニンニクおろしをドカンと乗せる男らしい食べ方でいきますw
always。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments