Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

江ノ島にぬこ的なものを撮りに行ったり、食ったり

Share on LinkedIn
Pocket

今日は朝早くから江ノ島にぬこ撮影会に出かける。途中東海道線の人身事故などによりスケジュールが狂ったけど、なんとか無事ミッション完了!

片瀬江ノ島駅
018

海!江ノ島の海!潜りたい!
024

いきなり飯です。江ノ島小屋というとこです。地魚の竜田揚げ。
033

ヤバイ。超ヤバイ。うまい。
041

今回のベストショット。太陽がぬこの上半身だけに当たってたので、絞り効かして周りを暗くしてスポットライトに当てられてるように撮ってみた。
051

081

夕焼けもいい感じです
061

夜ごはんは鎌倉で。野菜だけのヘルシー定食。
09

一日中歩きまくって疲れた・・・。しかも終電で帰ってきた。

Share on LinkedIn
Pocket

2 Comments

  • かわいいね~。
    そしてお食事もいい感じ。
    楽しそうな旅でうらやましい。
    こういう旅もしてみたいわ。

    ゆっくり休んでくださいませ。

  • ☆ともちゃん
    江ノ島のぬこはなんか写真撮られ慣れしてるせいか、ちゃんとポーズをとるんですよw

    ごはんおいしかったよ~:)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments