Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ボーナスの使い道

Share on LinkedIn
Pocket

今のとこ特にない。

というか貯金すね。ウェットスーツを新調したり、プレステ3を2台買ったり最近出費が激しすぎたので。

でもなんて言うかおいしいものは食べたいのでアレコレ食べに行くのはアリ。自宅でしゃぶしゃぶしようとして国産牛肉を使うって事もアリ。

しゃぶしゃぶと言えば、週末家族と豆乳シャブシャブを食べにいったんですが、正直な感想それほど記憶に残るほどのおいしさじゃなかったです。と言うか豚シャブだったのが原因かも。やっぱシャブシャブは牛肉っすよ。いや、マジで。

kc3a0096

kc3a0101

kc3a0094

お店は前も行ったことのある東銀座の五十嵐邸です。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments