Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

wordpress2.7日本語版にアップグレード

Share on LinkedIn
Pocket

WordPress | 日本語 » WordPress 2.7 日本語版リリースのお知らせ
http://ja.wordpress.org/2008/12/14/wordpress-27-ja/

WordPress 2.6.5-jaから2.7にアップグレードしました。変わったとこと言えば管理画面。メッチャ変わった。

011

ページ上部の横並びナビゲーションから左サイドバーメニューになった。あと、レイアウトとか全てパーソナライズできます。これは便利ですね。まああまりレイアウト変更しなくてもデフォのままでいいっちゃあいいが。とにかく使ってみないといまいち分からないので使ってみることにする。

あ、2.7にすると以降のアップグレードは管理画面で全てできるようになります。ボタンポチで。今までみたいにzip落としてきてftpで上書きとかしなくていいのはいいね。プラグインなんかも、管理画面から人気のあるやつとか探すことが出来るようになった。今のとこ英語版ばかりですが。

2.7にアップグレードしたよーってブログもチラホラ見られるけど、管理画面のUI変わったって以外にkwsk言及してるのは今のところない模様。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments