Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

kote2的今年の10大ニュース

Share on LinkedIn
Pocket

大晦日なので「kote2的今年の10大ニュース」を考えてみた。結構思いつくね。ここに書ききれないのも結構あるよ。

■■■■■■■■■■■10位■■■■■■■■■■■
太った。

今年はほんと太りました。日ごろの運動不足に加えて自炊が楽しくて作っては食うを繰り返していたので。現在レコーディングダイエットとマイクロダイエットとエアロバイクと筋トレ奮闘中。来年はイケメンウォッチャー廃業して自分がイケメンになってやる。

■■■■■■■■■■■9位■■■■■■■■■■■
脳内メーカーって結構的を得ていると気づいた瞬間 25.1%

kote2

kote2_21

■■■■■■■■■■■8位■■■■■■■■■■■
マリオカート、DS10

Sな性格がバレました。

■■■■■■■■■■■7位■■■■■■■■■■■
コミケ

コミックマーケットを初体験。夏コミに参加しました。自分の知らないところでこんなに盛り上がっているとはミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した(←勝手に変換された。原文ママ)。

■■■■■■■■■■■6位■■■■■■■■■■■
うめシソサワーと肉

職場最寄り駅にある立ち飲み屋のうめシソサワーが絶品と言う事を思い知らされた。あと、ランチで週1で同僚のイケメンと焼肉食べに行くのがデフォになりました。

サーロインランチ(1,200円)


大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■5位■■■■■■■■■■■
ピザ釜買ってピザを焼く


雨のち晴れ » ピザを作ってみた

美容院に行く

Panという雑誌でピザ特集が組まれていて読んでみた

おいしそうなピザの写真が沢山、巻末に自宅でもピザ作って見ませんか?の広告

その日に購入

同僚に「いいカモだね」と罵倒される

■■■■■■■■■■■4位■■■■■■■■■■■
~的な

特に根拠はないけどひっくるめて言うと~的という言い方が流行しました。ネタ元はodさん。アレがアレしてアレになる的な発言が多く、自分まで伝染。

■■■■■■■■■■■3位■■■■■■■■■■■
BRAVIA

テレビ買いました。テレビ買ったらテレビ見ると思いきや、あまり見ません。けど・・・

■■■■■■■■■■■2位■■■■■■■■■■■
PS3

雨のち晴れ » PS3でBRAVIAの本気の画質を体感した

雨のち晴れ » リトルビッグプラネットktkr!!

リトルビッグプラネットをやるために買ったようなもの。数日で故障して、修理期間に待ちきれず2台目を買ったと言うのはウソのようなホントの話。ちなみに今は白騎士物語にハマり中。

■■■■■■■■■■■2位■■■■■■■■■■■
子豚の丸焼きとか乞食鳥とか in 銀座アスター

012

02

03

同僚のまゆさんに誘われて銀座アスターにて子豚の丸焼きを食す。サクサク!ジューシーで(゚д゚)ウマ-でした。乞食鳥はお土産に蒸すのに使った土の器をお土産にもらう。乾燥させたらひびが入りそのまま崩壊。なんつーか笑った。

■■■■■■■■■■■1位■■■■■■■■■■■
power shotG9漂流&水没、ウェットスーツ新調

ヤハリこれが一番のニュースでしょう。そして今年一番お金を使った瞬間でもありました・・・。

***********************************************************
というわけで、来年はさらなる話題を提供すべくまたよろしくお願いします。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments