Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

やっとクリア(白騎士物語)

Share on LinkedIn
Pocket

白騎士物語クリアしました。いやー、久々やりこんだ。もっと先があるのかと思ったらいきなり終わった。

しかし、なんと言うかRPGと言えばFFやドラクエが有名だけど、あれに慣れちゃってるせいか今まで気づかなかったけど、この2大ソフトってほんとよく作られていたんだなと再認識。

すごい細かい事で言うと、武器アイテムを他の人に渡すとき、そいつがそれを装備できるのかとか、どんだけ攻撃力が変わるのかとか、それが表示されないだけで、これだけストレスを感じるとは思わなかったですw

いや、でもこういう細かい配慮が重要なんですよね。純粋に物語を楽しませるためにも、ゲーム画面のUIで不満を持たせるなと。

しかし、自分のキャラなんですが、ストーリーの中ではいないに等しい空気ぶりがなんとも。イジメですか。

オンラインは全然やってないんで、これからちょっとづつやってみる。一応繋いではみたんだけど、マイページみたいなのが作れてチャットルームが作れて日記が書けて・・・とかどっかで見た事あるサービスみたいだった。いまいちオンの楽しみ方が分からないのだけど、クエストメインなのかな?(やってない方にはイミフでスマソ)

気づいてみたらなんか見事に冬休みをゲームに費やした気がするwww
こんな正月も悪くない。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments