Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

プレッツェルを愛しています

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

images

塩味の効いたプレッツェル。自分の大好物なんですが、先日地元でやっとプレッツェルを売ってる店を発見した。結構売ってる店少ないですよね。

で、ひょんな事からプレッツェルって通販でも売ってるのかと思ってググってみたところ楽天で売ってました。ただとてつもなく量が多いみたいなので、同僚と一緒に共同購入する形で注文してみた。

最初はこのサワータイプのプレッツェルにしようと思ったけど(本場仕込?)、なんか味付けされてる分、カロリー高そうだし、まずかったら大量のプレッツェルの処理に困るのでさらに探したら普通のプレッツェルがあったのでこっちを購入。(リンクはアフィリじゃありませんw)

最初買おうとしていたものは1.5Kg入ってるやつで、これもすさまじい量なんですが、実際購入したやつは2.27Kg。売り場の写真見るとその大きさが分からないんですが、なんか大きさ比較のために別のオブジェクトと一緒に写ってる写真がないか探したところありましたw

これwwwwwwwwでけぇwwwwwwwwなんというものを買ってしまったんだwwwwえwwwちょwww

まあ、食うしかないでしょ

実際届いたら写真撮ってアップする予定。今週の日曜に届きますw

プレッツェルと言えば、本物のプレッツェルを樹脂でコーティングしたネックレスを販売しているmaccottonというアクセサリー作家の方がいるんですけど、売り出されるのがマレなのでマメにサイトチェックしないと買えない。買えたら奇跡。(買った人のレポ)これも欲しいんだよなぁ・・・。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments