Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

Cam with me

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

Cam with me(カム ウィズミー)

012

022

最近のweb広告キャンペーンサイトで「うるっ」と来たのは初めてです。自分、まだ結婚もしていないし子供もいないけど、それでもコレは感動する。娘ができたらかなり溺愛するだろうな・・・。ムービーの中では高校で彼氏っぽいのが出るんですが、なぜか「けしからん!」とか思うのは自分だけ?w

将来子供ができて、男だったら一度言ったことは必ずやり遂げるような男に育てると思う。もちろん自分の過去の経験から言ってだけど。これまで自分、失敗を恐れるあまり途中までやってた事を投げ出すような感じだったのですが、失敗してもそれは後々の人生に役立つ事を経験したので、「失敗しても人生なんとかなる。ただ投げ出した時点で大きなものを失う」って事を教え込むんだろうな。

ただし娘は溺愛する。奥さんに「あなたがそんなだからあの子は!」といつも言われるんだろうな。

と勝手に妄想。

以上。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments