Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

モバゲーのマキです!

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

最近ケータイサイトのトレンドも調査する機会にあるんだけど、たまに自分のケータイに送られてくる「モバゲーのマキです!」ていうつまんないメールについて、こういうプロモーションは見習うべき点なのか、どうなのか。

モバゲーのマキです★←この黒星の部分が毎回違うのが特徴。
ある日は「モバゲーのマキです(^o^)」だったり、あるときは「モバゲーのマキです=3」だったり。なんだよそれ。おならプーかよ。バカにしてんのか( ゚Д゚)ゴルァ!!

ケータイのメールで結構読んでしまうのはニワンゴニュースと都市伝説@2cのメール小説。後者は基本小説なのだが断片的に送られてきて、続きを読みたいならそのまま返信すれば続きが送られてきて便利です。ニワンゴニュースは朝はこれ読んでから始まると言うくらい見てる。

まああまりケータイサイトって使ってないんだよなぁ。この前も終電.jp知って感動したし。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments