Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

還暦

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

今日のランチでふと話題になったのが、同僚のodさんの親父さんが還暦を迎えるそうで何かプレゼントを考えてるとのこと。そこで60歳までの写真を使ってスライドショー的に流すとかなかなか味のあるプレゼントを考えていてさすがっすという感じなのだが、自分の親父も来月で還暦だった。

ええ、調べましたよ。「還暦 プレゼント」で。

そしたらこんなページがひっかかったんですが、odさん、ひょっとしてコレが元ネタか!と思いつつどーしよーか悩み中。。。

いいアイデアあったら教えてくらさい。

親父スペック:
・ゴルフ好き
・ビール好き
・日本酒好き
・酒全般好き
・ジャイアンツ好き
・競馬好き
・ロック好き
・バンドやってる(ベース?)
・ITはあまり詳しくない
・モーターボート的なお仕事
・メタボだけどレコーディングダイエットにより減量してるらしい
・サスペンスものドラマ好き(おふくろ含め)
・北海道出身

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

2 Comments

  • 父の還暦、うちは生まれ年のワインをあげましたよー。ふつうですいません!

  • ☆まりやさん
    え!60年物のワインですか!
    それ自分が普通に呑みたいですw
    でもそういう手もありますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments