Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ググってはいけない言葉2009

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

最近オカルトちっくなものにハマっているkote2です。

前回の投稿で、ググると「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」というのが表示されるとお伝えしましたが、実際ググるとコンピュータに損害を与える可能性はないにせよ、精神に損害を与えるサイトはあるのでそういうものを集めてみた。昔、「眞鍋かをり 住所」を検索すると画面いっぱいに血まみれの女性が出てくるサイトとかがありましたが、それ系です。

以下、Googleの画像検索で検索してはいけない言葉。ネタ系もあります。ネタじゃないものは※検索注意と書いてありますので自己責任で。

■ゆっくりれいむ
ゆっくりしていってね!の左側の女の子。生首。かわいいけど。

■カンディル
人食いナマズ。噛まれてイタタタな画像

■仮面の少女

■パナップ
パナップ(アイス)で顔を作ってみたの画像。中には恐ろしくグロイものもw

■バッカルファット
顔の脂肪を整形で取り除く。脂肪画像。ややグロ。

■女賢者
※検索注意。1枚だけ目が飛び出た女性の画像

■パン君 吐血
パン君という犬が寄生虫にかかり吐血している画像。飼い主が死に様を一部始終写真に収めている

■トロと休日 心霊写真
ゲームの「トロと休日」の画面に写りこんだ心霊写真。

■バロット
※閲覧注意。アヒルの有精卵を使った料理画像。

■ハラクロコモリグモ
※閲覧注意。クモのお腹に子グモがイパーイ

■扇風機 おばさん
整形手術に失敗したおばさん。整形前は超美人。

■黒虫
※虫が苦手な人注意。その名の通り黒い虫がわんさか

■蓮コラ
※検索注意。アイドルと蓮画像をコラージュして穴あきまくりな気持悪い肌。痒くなる。

■ツリーマン
※検索注意。身体から樹のような腫瘍ができた奇病にかかった人

■巨大な穴
※検索注意。目に巨大な穴の開いたおじさん

■ナミガイ
形が卑猥な貝

■アンドレイ・チカチーロ
52人の子供を殺した快楽殺人犯。笑ってる。

■omayra sanchez
※検索注意。コロンビアの火山噴火で土砂に埋まった少女。生き埋めになる数時間前にインタビューを受けている。

■POSO
※検索注意。非常に危険。ポソ紛争で先にググるべき。

ちなみに「野崎コンビーフ」という有名なキーワードがありますが、ググると不気味な絵を飾ってるギャラリーページにぶちあたります。怖いのは、途中から画像がリンク切れを起こしているのか、見れないところです。他にもすごいページがあるけどね・・・。でも絵自体は怖い絵ではあるけどなんか引き込まれる絵なんですよね。まあ夜中に電気消して凝視はできないですけど・・・。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

3 Comments

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments