Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

マイミクに

Share on LinkedIn
Pocket

元同僚Y氏がいるのだが、某ブログサービスのエンジニアって事で表面上は敵だけど、仲はいい。(年に2,3度飲む仲。突っ込みいらない。)

で、そのY氏が最近なにやら実験しているようで、某ブログでテストブログを持っているんだけど、そのテストブログが彼のmixiの日記に投稿されるわけで、「testtest」とか「投稿してみるよ」とかの題名でイミフな日記が頻繁に投稿されるのを見かけると、あー、仕事してるんだな。と思う次第なのだが、今日見たら、最近のマイミクの日記リストが全て彼のテスト投稿で埋まっていたわけで。

———————————————————-
2009年02月12日 12:48
テンビキビキビキテンビキビキビキ

2009年02月12日 12:46
あらいかん、もうだめ

2009年02月12日 12:45
ギャッギャッギャッギャッ

2009年02月12日 12:44
でも だれか しりませんか?

2009年02月12日 12:43
重度のジュード・ロウに10度柔道

2009年02月12日 12:41
コンナ モンデ イイノ ダ ローカ

2009年02月12日 12:40
エロ本先生の真剣ゼミ

2009年02月12日 12:39
テステス!!

2009年02月12日 12:39
このーきなんのききになるき

2009年02月12日 12:36
こんにてゃ?こんにてゃ?

2009年02月12日 12:35
どうでしょう?

2009年02月12日 12:33
うまくいったのかな?

2009年02月12日 12:32
あれ?またうまく行かない

2009年02月12日 12:30
test
———————————————————-

彼のテスト投稿が最高のエンターテイメントになってる事を発見できた次第。本当にありがとうございました。

Share on LinkedIn
Pocket

2 Comments

  • 確信犯ですね(笑)
    わかります。

  • ☆つくねたん
    テンビキビキビキテンビキビキビキ
    ・・・彼なりに不満があるのでしょう・・・
    また飲もうね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments