Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

コミュしまくり10代女子

Share on LinkedIn
Pocket

他己ウケ|電通総研
http://www.dentsu.co.jp/di/consumer/takouke/index.html

今の10代の子、特に女の子はブログやSNS、プロフサイト等でコミュしまくりとの事。

仮にここに書いてある事が本当なら、奴ら勉強する時間とかなくね?

と、ふと思ったのだが、勉強とかもケータイで聞きまくりで活用してるかも知れん。ネットを活用すると情報がありまくりなのでぶっちゃけ勉強しなくても人に聞いたり調べればいいや的な発想になると思うんですよ。実際社会に出ると、暗記してた知識なんてほぼ役立たないし、人に聞く、話す(コミュ力)、調べる(サーチ力)が実際役立つので、ある意味最先端行ってる気がするんだよね。ネット上で早いうちからKY(空気読めない)事は嫌われるっていうのが学習できるわけだし。

にしても他己ウケねぇ・・・。他人の評価を気にしすぎるというのはどうかと思う。仲間はずれになりたくないんだな。女はそういうところ気にするからなぁ。その辺クソくらえなのが男なんだよね。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments