Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

最近肉に対する執着心がすごいものがある

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

全てダディークールのせい。

ハスキーボイスで「オーイエー」とか言いながら、豪快に肉を焼くあたりに漢を感じるわけですよ。ダイエット?何それ?って感じさせるべく肉のボリュームもハンパない。

こういうの日本だとなかなかできないよなー。いや、キャンプに行けば出来るけどさ。家庭でとかは。

高校の時、カナダにホームステイしてたんですが、どの家庭も庭が広いのは当たり前でBBQ道具とかダッチオーブンとか当たり前のように標準装備だったしなぁ。

けど、豆炭で焼くのってなんか燃料臭くならないすか?これも高校の時の体験なんですが、友人達とよく鎌倉の源氏山公園の休憩所で七輪で豆炭炊いて肉焼いてギター片手に長渕を熱唱するとかやってたんですが、豆炭よりかはやっぱり備長炭の方が臭いが
つかないのでいい。ググってみたら燃焼時が一番臭うらしい。十分発火させれば問題ないんですかね。

ということで来週末はステーキを食らうことに決定。400gいってみっか。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments