Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ハーマイオニーがイェール大学に合格したんだって

Share on LinkedIn
Pocket

映画情報 | ニュース – MSNムービー
http://feature.movies.jp.msn.com/news/090304/default.htm

ハリポタのハーマイオニー役のエマ・ワトソンが米国のイェール大学に受かったとツイッターで報告だって。あっちの女優はインターネットバリバリ使いこなしてるっすな。

イェール大学って言えば大学の世界ランキング2位って言われる超名門。東大で12とか3でしょ。まあ向こうの大学は入るのより出るのが難しいって言うけど、難しさの想像がつかないな。

え?ふだんこんなネタ書かないのに一体どうしたって?どういうオチを書くか想像できたって?そうか、君とはいい友達になれそうだ。

どんな魔法使ったん(以下略

Share on LinkedIn
Pocket

2 Comments

  • へー、さすがハーマイオニー、賢いのは
    映画の中だけじゃないんだね。
    どんな魔法…というのもあるけど、
    彼女ももうそんな年齢なのね。。。

  • ☆ともちゃん
    >彼女ももうそんな年齢なのね。。。
    いつのまにか大学生っすよ。ちなみに自分の場合は大学生の時にハリポタ1巻を読んだと・・・。

    おっと、自分まだまだ若いっすよ。精神的に。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments