Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ワンセグ大活躍

Share on LinkedIn
Pocket

kc3a0226

盛り上がりましたね!WBC。

今日はランチタイムにでっかい液晶で観戦できる近くのカフェに行ったんですが、既に満員。で、結局しょうがないからタパスタパスに行ったのだけど、これが案外空いていた。多分みんな社内でお弁当買って見てるんだなぁと。

ただタパスに来てたお客さん、ワンセグで観戦してる方沢山でした。もちろん自分達も観戦ですよ。店員さんもケータイの電波が入りやすい席に案内しなおしてくれたりサービスしまくりでしたw

ちなみに決着がついた時間、自分は打ち合わせ中だったのですが、社内はすごかったらしいです。拍手わきおこりまくりだったとか。仕事忙しい人とかにとっては迷惑ですけどねwつかこんなときに仕事しちゃイかんと思われ。

といいつつ各速報サイト担当の方、お疲れ様です(;´Д`)
モバイル版は自社及びヤフーも繋がりませんでしたけどw

Share on LinkedIn
Pocket

1 Comment

  • 冬には、普通外でなにを履くのか?UGGというブーツがしていますか。今年の正月が極めて寒かったですね。あなたがどう寒さを克服しましたか?慎重に周囲を観察には、了解してしまいました。皆がスベシャルUGGクラシックブーツを履いていたものです。
    ここにまで、UGGについての歴史を分かりますか。小さなサーフブランドUggオーストラリアからはゆっくり羊皮ブーツの世界有数の高級ブランドになる。UGG Australiaの社長は:”Uggのオーストラリア適しています。したら、それを着用すると、それはのは、独創性、信頼性、超贅沢な快適さはあなたを与えるでしょう離陸することはありません。”
    天気が寒くなったら、個人の性格について、UGGクラシックミニUGGクラシックトール瞬間にはやっています。丈夫な身を持つために、冬には暖かさを維持するのは大切なことです。UGG ブーツショップで気に入るブーツを探していく。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments