Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

世界で最も美しい女性政治家

Share on LinkedIn
Pocket

スペイン紙の「20ミヌートス」というwebサイトで「世界で最も美しい女性政治家」という投票を行っているようですが、例の美人過ぎる議員、藤川ゆり氏が4位になってるとか。

4位というのは凄いけど、逆に1位~3位を見てみたいのが男の性。

¿Quién es la política más linda del mundo? – Listas – 20minutos.es

てか今見たら2位になってるしwww

1位はズルいですよね・・・。なんか風的なものが当たってるし。そんな事言ったら藤川ゆりも写真集の写真使っててズルいけどw

シンガポールの人女優か何かですか?

個人的にはAlemania(ドイツ)の方がいいかも・・・。チャイナドレスの色と目の色が一緒だ。素敵過ぎる。髪型もかなり好みです。ただちょっと痩せすぎですけど。

藤川ゆりDVD love navi 八戸
藤川ゆりDVD love navi 八戸

posted with amazlet at 09.04.03
ポニーキャニオン (2008-11-19)
売り上げランキング: 240
おすすめ度の平均: 3.0

5 議員なんかよせば
2 可もなく不可もなく
5 ベスト八戸PRです
5 素晴らしい! 北の港町“八戸”の紹介と市議活動.
1 この商品や市議自身と後援会は切り離して考えるべき

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments