Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

モーターストーム2プレイ動画

Share on LinkedIn
Pocket

モーターストーム2というPS3のソフトを買ってみた。

レースゲームなんだけど、グラフィックとかリアルでスピード感も抜群。
特にクラッシュシーンがかっけえ!

■プレイ動画

前の車がクラッシュして人が放り出されてそいつを轢くと「グキッ」って骨が折れたような音がします。マリオカートとは全然違うけど、マリカ並にハマります。いくつかモードがあって、1人プレイモードはやさしめのコースを3位以内でゴールしてポイントを稼ぎ、ランクが上がれば使える車種も増えるっていう感じです。まだ出てきてないけどバイクが使えるようになるとマジ面白いんだよね。ライバルに挑発できるし凸(゚Д゚#)

ブーストをきかせて超加速するんですけど、あまり使いすぎるとエンジンがオーバーヒートして爆発するので注意が必要。でも最後ゴールする時にわざとオーバーヒートさせて爆発させながらゴールさせるっていう強引な方法もあるw

R2ボタンがアクセルなんだけど、やりすぎると右手の人差し指が痛くなります。。。

モーターストーム 2
モーターストーム 2

posted with amazlet at 09.04.25
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-11-20)
売り上げランキング: 368
おすすめ度の平均: 4.5

4 爽快感とセンスのなさ
5 意外と長く遊べる!
1 つまらない
5 クラッシュして・・・爽快
5 逸品。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments