Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

心霊動画

Share on LinkedIn
Pocket

相変わらずオカルト好きのこてつですが、心霊的なヤバい動画がニコ動でまとめてあったので、勝手に怖い度ランキングしてみた。相変わらずアカウント持ってない方は見られなくてスマソ。

10位
0:00~。いかにも心霊という感じ。動画撮ってる人が霊に気づくところがリアル。

9位
3:43~。花火が上がった瞬間。赤い霊はあまりよくない。

8位
4:21~。襖に横たわる女性の霊。やっぱ借りません。この部屋。

7位
8:49~。電波ジャックのような感じ。前後の動画がないんだけど、元はカップルがどっかに旅行して撮った動画の中に挿入されてしまったらしい。

6位
0:00~。桑田と般若。驚いている人の方がビビった。

5位
3:04~。カメラマンが霊に気づいちゃう系。

4位
6:07~。気持ち悪い覗き霊。そりゃ犬も吼える。

3位
0:00~。こわ!!!!!にらまれてる男性は現在この世にはいないそうです・・・

2位
3:17~。おいでおいで少女。近づいてくるところが恐い。

1位
5:31~。最恐動画。鳥肌もの。写してる女性が恐ろしい霊に気づいてカメラ放って逃げてしまうんですが、その後牛の鳴き声のような奇妙な音声が収録されています。

番外
7:10~。この動画は全く恐くありませんが、写りすぎてて逆にすごい。やらせっぽいけどね。通称ぬらりひょん。

どうせなら動画の中で霊が出てきたとこだけキャプりたかったけど呪われたら嫌なのでできませんでした。

マイリスト 呪いのビデオ‐ニコニコ動画(ββ)

ちなみに心霊写真で一番恐いのやはりコレです。。。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments