Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

2009/5/8 東京 虹

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

前回の投稿、虹の続きですよ。

ちょうど休憩時間の時間帯だったので見物客集まりまくりでした。
014

新しいケータイでムービーも撮ったのでアップ。端から端までカメラ枠で収まらないので動画で撮った次第。ほんと、こんなに綺麗な虹を見たのは生まれてはじめてかも。同僚のイケメンはハワイとかで1度見たことあるとの事。それでも人生2度目。東京の空でこんなにハッキリした虹は一生に一度見られるかじゃね?

2009/5/8 東京 虹」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

追記:
日付変わって2時間しか経ってませんが、検索ボリュームも多いのか「東京 虹」の検索でこの記事に到達してる方多いですね!写真だと一部ですが動画をぜひ見てください。でっかい虹の規模感がわかります。
024

関連:
天気:一瞬のファンタジー…東京都心の空に虹 – Google ニュース
東京のやつらwww超ぶっとい虹が出てるwwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments