Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

じゅーしーかまぼこ買いすぎた

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

八重山かまぼこ・じゅーしーかまぼこ・手作りかまぼこ – 金 城 か ま ぼ こ

石垣の金城かまぼこで売っているじゅーしーかまぼこが来た。「じゅーしー」は沖縄で炊き込みご飯の事。じゅーしーかまぼことは、かまぼこに炊き込みご飯が包まれているおにぎりの事です。

090511_002401

で、10個買って半分お土産に配ろうとしたら20個も来てしまった・・・。数間違えた。あまり日持ちしないためどうしようか迷っている・・・。配っちゃおう。

で、さっそくイカスミのやつ食べたけど、レンジでチンしすぎるとかまぼこがぷくぅって膨れてすごい事になるのでそうなる前に救ってあげてくださいw。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments