Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ココ最近、twitterをしてみて感じること

Share on LinkedIn
Pocket

自分のフォローしてる人の中にはiidaのサイトとか手がけている某有名Flasherだとか、アルファブロガーとか、ネット界ではカリスマ的な方がいるのですが、twitterでリアルタイムに更新しているので日常が結構垣間見れて面白い。

特に凄い、というかやはりと言うか、彼らは土日祝日関係なく何かしら開発、または仕事(ほとんど趣味)をしている。もちろん休むときは休むのだろうけど。

人によってはありえないんだろうけど、自分にとっては刺激になってます。自分も趣味の延長なので。関係ないけど、たまに「某ラーメン屋にて○○ラーメンを食し中。ウマス」とか、うまい店実況が行われるところも醍醐味。

グルメな人のtwitterをフォローしてみたい。あ、もちろんB級グルメね。。。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments