Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

死ぬまで一度は行ってみたいラブホ

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

ファンタジックな日本のラブホテル:画像ギャラリー | WIRED VISION
http://wiredvision.jp/news/200905/2009052221.html

017

日本って、人前でキスとかしない割にはラブホのジャンルが幅広すぎる。正直に変態をアピールするといいと思います。

車はないのか、車は。タイタニックの映画でもあるけど、寒い中車で愛し合うと窓が曇ってくるじゃないですか。あれがいいんですよね。情熱的で。映画の中でも一番印象のあるセックスシーンです。

にしてもいろいろありすぎ。そう言えばプールのあるラブホが好きっていう人もいたなぁ。

追記:5/23はキスの日らしいです。1946年の5/23、日本映画ではじめてキスシーンが登場したとのこと。by ついったー

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments