Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

経験談を売る?

Share on LinkedIn
Pocket

Amazing weight loss & bodybuilding transformations | ZodBod
http://www.zodbod.com/

「私はこういう方法でこの身体になりました。」

みたいに経験談を一部見せて、全部見たければ500円くらい払うと。
ダイエット情報なんて探せばいくらでも見つかるのに買う人いるんでしょうかね?写真見てると変わりすぎな方ばかりですがw

でもさすがに短期でそうなる方はいないみたいですね。その辺は信用できるかも。

アマゾンみたいにユーザーのレビューがつけられるので、本当に効果のある情報だけが上に上がってくる仕組みはあるみたいです。

情報元:フィットネスに成功した人はZodBodでその秘訣を売りましょう

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments