Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

金曜の夜だから、家にいたい クラブイベントを自宅で楽しむ

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

UStreamでリアルタイムクラブイベントを配信してるし。ターンテーブルもVJもリアルタイム稼動。

金曜の夜だから、家にいたい 自宅配信型クラブイベント niteatust.com
http://niteatust.com/

0111

前の投稿でGoogleWaveがリアルタイムだあーだこーだっていう投稿してる最中、ツイッターでなんかUStreamでリアルタイムクラブイベントやる試みしてるよとメッセージが入り行ってみた。

同じような記事を書いているネタフル。やはり情報源はツイッターか。

これ聞きながら、ツイッターで「今回してるのマジよくね?」とか会話のやり取りがされてるっていう。リアルタイムってコレで十分じゃね?一文字一文字リアルタイムじゃなくても。(前投稿からの続き)

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments