Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

Dell studio XPS 435T

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

新しいデルパソコン届いたよー。

新PCが届いてなかなか快適なのだけど、OSも変わったこともあり結構使い慣れるまで時間がいりそう。

で、とりあえずブログを更新できるくらいまではセットアップが完了したので更新する。ちなみにブログが更新できるくらいセットアップが完了とは、photoshopなどの画像編集ソフトのインストール、ならびにfirefoxのアドオン、その他ブログ更新に必要なアドオンすべて入れた状態。

vistaにして、結構いろいろ不具合でまくり。まずfirefoxがめっちゃ不安定。よくフリーズします。64bit版なのですが、プリンタのドライバが32bit版しかなくプリンタも使えない。デスクトップも結構頻繁にフリーズする。

その他は今のところ快適だけど、なんかXPが安定しすぎてたために、vistaってやっぱりクソだなと思わざるを得ない状況ではある。今のところメリットを感じられずw

ソフトはなんとか必要なやつは動いてる状態。オフィス2003とadobeCS4ね。

■マシン構成
04

■概観
01

■中身
02

■CPUはcorei7 8つのCPUを乗せてるような処理を行える
03

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments