Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

デスクトップの乱れは心の乱れ?

Share on LinkedIn
Pocket

デスクトップの乱れは心の乱れ。 カナ速
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10907.html

一瞬上手いこと言うなーと思ったけど、ちゃんと整理術心得てるか否かの問題かとも思った。自分は相変わらずそのへんテキトーで、たまに散らかってきたからとりあえず大半のアイコンをゴミ箱に突っ込んでしまうのですが、その中に後々使うファイルが結構あったりして、あれどこに保存したっけ??と迷う事が多々あります。

仕事上のPCでのデスクトップの乱れは単に整理する暇がないだけなんだけど、プライベートのデスクトップの乱れは心の乱れ50%かもしんない。

心の乱れは態度に出る人もいるし、いろんな形で露出されると思うので、PCのデスクトップの乱れに出る人もうなずけるっちゃあうなずけす。

ちなみに今のデスクトップはゴミ箱とterapadのショートカットと数ファイルのみ。乱れてはいない。けどこんな時間になっても眠れない状況もあるので心の乱れがないわけではない模様。けど不眠症になって現れるのはマジ勘弁。誰か骨のない魚食べさせてください。(このネタ分かる人いるのかな?)

Share on LinkedIn
Pocket

1 Comment

  • 職場にデスクトップいっぱいにショートカットやら
    ファイルが置いてある人がいて驚いた記憶アリです。
    あそこまで来ると、本人しかどこに何があるか分からないはず。
    勝手に並べ替えたら怒られること間違いなし!

    寝不足だと機嫌が悪くなるので、私はちゃんと睡眠を
    取らないとタイヘンなことになるなぁ…。
    くれぐれもお体には気をつけて。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments