Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

Hottest Girls とかいうiphoneアプリがヌードでyoungbabeがくせあふじこ

Share on LinkedIn
Pocket

Hottest Girls登場―とうとうiPhoneにヌードが許可された!
http://jp.techcrunch.com/archives/20090624yep-iporn-is-here-for-the-iphone/

なんだ、iphoneと言えどもやっぱりアダルトに走るのか、とためらいもなく早速ダウンロードしてみたのですが、別のアプリをダウンロードしてしまった。115円返せ。(本家はDL殺到で一時的に削除したようです。おまえらもちつけ。)

でもこれすごいな。20枚ぐらいのグラビア画像パッケージ化して115円?で売ったら結構な利益になるのかな?市場は世界だし。japanese girlは欧米にやはり人気が高いですからね。てか先にやったもん勝ちだな。sabraあたりがやったら一気に広まるな。余りポジとかも活用できるな。

あ、もうDA社員ではないんだ・・・

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments