Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

西川史子の婚約相手のブログ

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

アジアに福を呼ぶ!サイト
http://www.jimin-ajia.jp/

いや、自分のブログも人の事言えないけど、仮にも元政治家の公式ブログだよね??

http://www.jimin-ajia.jp/2008/11/post_3.html

寝過ごしたおのぉ~で急いかすみー(´∀`)で会社に逝ってキマスタ。今日(・ω・´のぉ~仕事は悲惨ですた。(´・д・`)ソンナーこんなで仕事が、\ (^o^)/オワタらお菓子食いすぎ注意!wktkでつ。今日(・ω・´は例のぉ~ごとくショッピソグセソタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!に逝ってキマスタ。今日(・ω・´見ることになったΣ(; ゚Д゚)カッたのぉ~はコスメ 口コミでつ。このぉ~間からコスメ 口コミを探シツェ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!のぉ~でつ。ところで帰ってきてネットでコスメ口コミを探索シツェ!(;゚Д゚)みると愛してる~猿~もんじろうでござる!れやこれやと発見でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!のぉ~で釣りシツェ!(;゚Д゚)お菓子食いすぎ注意!きまつ。

すごい・・・福本亜細亜、神がかってる・・・
これ、忙しくて既にブログ更新止めて、いつの間にかドメインも更新してなくてドメイン所有者変わってんじゃね?そうとしか思えない電波文章。

via 福本アジア -ザ・選挙/立候補者情報- via kwout

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments