Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

誕生日なう

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

というわけで先日誕生日だったのですが、ツイッター上では「お誕生日おめでとう!」が飛び交ってて、え?そんなに祝福してくれるのは嬉しいけど、なんでオレの誕生日知ってるの?あと日本語でおk、とか不思議に思いつつ調べてみたら「@IvyBean104」とか書いてある。

なんだ自分宛じゃないじゃんと思いつつ、この方を見てみると、なんと104歳!おそらく世界一高年齢なtwitterユーザーだったり。

最新のつぶやきが・・・「Watch me on Cnn news http://bit.ly/XxGP1」って!

ちゃっかり宣伝してるところが自分的には萌えポインツ。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments