Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

iphoneでケータイサイトが閲覧できるアプリ – SBrowser

Share on LinkedIn
Pocket

iphoneだとケータイサイトがケータイサイトのまま見れなくて、例えばブログとかものすごく読みづらいとかあると思いますけど、このアプリを使えば、ソフトバンクの携帯の機種としてiphoneが認識され、ケータイサイトが表示できるようになるようです。チケット予約とかEコマースとかも利用できるようになっちゃうみたいですよ。

うちのサイトを見てみた。なんか一部文字化けしてるね。(ちなみにうちのブログはiphone対応してるのでこのアプリは使う必要ありません。)
090909_0114~01

エンコード方式は「自動判別」「Shift-JIS」「UTF-8」の3種類。まあ自動判別でいいです。
090909_0115~01

擬似的に機種を変更できます。ソフバンケータイはよく分からないのですがかなりの数が実現できるよう。
090909_0115~02

ケータイサイトってテキストも少なくて、簡潔だから便利なんすよね。iphoneでwebサイト見ると、多くのサイトはPCと同じ画面のまま表示されちゃうので、それが嫌だって方に結構需要はありそう。あ、ちなみに230円ですけど。。。

SBrowser Sumihiro Ueda

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments