Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

PV上がってたっぽい

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

01

普段自分のブログのPV(ページビュー)はあまり気にせずチェックするのも稀なんですが、久々ちゃんと推移を調べたら今年1月からなんか伸びてきてる。4月くらいかな上がり始めたのは。

7月のとこにある大きな山は「まさゆき地図」で一瞬上位に出た影響ですね。

ケータイのPVは先月は若干下がり気味
02

(by うごくひと2)

下がり気味というか、だいたい日平均で250PVくらいなんすけど、たまに検索経由で炎上するので結構波があるある感じ。

で、何をきっかけに上がり始めたのか分析してみたんですが、

正直わかんねwww

ググってはいけない言葉2009という記事が自分の記事の中で一番見られているのだが、この記事が数字を稼いでいるのかと思いきや、これだけでは少ないんだよね。単純に見てくれる方が増えたってことでFAなのかな。精進します。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments