Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

ラピュタカオス

Share on LinkedIn
Pocket

さっきまで日テレでラピュタがやってたのですが、案の定ネット上では大盛り上がり。

昔2chのテレビ実況板で、ムスカが例の滅びの言葉「バルス」を唱えた瞬間に「バルス!」の書き込みが同時投稿されサーバーが落ちたっていう伝説がありましたが、今回も普通に落ちてました。っていうかバルスを唱える前にですけどw

もちろんツイッター上でも実況している人ばかりで、TL(タイムライン)上ではバルスだらけになってました。

アドビの中の人までバルスとか人がゴミのようだとか叫んでますからね。

ツイッター上でつぶやかれている話題のキーワードを現在の瞬間風速的に見れるbuzztter(バズッター)というのがあるんですがごらんの有様だよ。

01

日本ってつくづくアホだよなw

だがそれがいい。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments