Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

食べログカオス

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

雨のち晴れ » 蒲田で一番おいしい焼肉 皇楽苑という記事を以前書いたのですが、その記事が食べログに拾われて載ってたんですが・・・

01

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、「店名や電話番号などをキーワードにブログを検索し、自動抽出した結果ですので、お店に関連しない画像が含まれる場合もございます。」とは書いてあるけど、その関連しない画像がよりによってスライムwww

焼肉屋の検索してココにたどり着いた方はさぞかし???でしょうねw

まあ原因は、サーバーを引っ越したときにURLが変わって、以前のURLはidナンバー形式のURLだったのだけど、idと記事の紐付けが引越しのときに変わってしまい、結果この記事がリンクされてしまっているって事ですね。

最近食べログからやたら飛んでくる人が多いので何ナノかな?と思ってたんですが、そりゃ飛んできますよね。。。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments